ギャンブル依存症の改善~普通までの道のり~

このブログは私自身がギャンブル依存症を改善することを目的としています。記事を読んで不快な気持ちになる方もいると思いますがお付き合い頂けたら幸いです。

ポイントサイトは城ゲーがおススメ

私はギャンブル依存症の治療を兼ねてポイントサイトで小銭を稼いでいます。

ポイントサイト内で指定されたスマホゲームで条件をクリアするとポイントが付与される仕組みになっており、スマホゲームを楽しみながらお金も稼げるという一石二鳥の方法です。

特に「城ゲー」と呼ばれるジャンルのスマホゲームだと少しの労力で目標の条件を簡単にクリアすることが出来ます。

「城ゲー」とは素材を集めて建築をすると経験値を貰えてレベルが上がっていくゲームのジャンルのことで様々な種類が出ています。

 

レベルが上がっていくと建築や素材集めにも時間が掛かるようになっていきます。

逆に言えば少しだけ操作して放置しておくだけでレベルが上がっていくので家事や仕事の合間にも簡単にレベルが上がっていきます。

スマホゲームは普通にダウンロードしてもゲームを楽しむだけで収入を得る事は出来ません。

せっかくならポイントサイトを通してゲームをダウンロードして楽しみながらポイントをゲットし、現金に換金して別の趣味などに使えるお金を無料で得ましょう!

私が登録しているのは「ポイントインカム」というポイントサイトです。スマホゲームの種類も豊富で、万が一条件をクリアしてもポイントが付与されない時はポイントが付与されるように調査もしてくれる安心のポイントサイトです↓

ポイントサイトのポイントインカム

私が今遊んでいるゲームは条件をクリアすると31,000Pt(3,100円分)を貰う事が出来るのでポイント付与がされるのを楽しみにしつつ楽しんでいます。