ギャンブル依存症の改善~普通までの道のり~

このブログは私自身がギャンブル依存症を改善することを目的としています。記事を読んで不快な気持ちになる方もいると思いますがお付き合い頂けたら幸いです。

眠れない…。

たまにあるんですが強いストレスを感じてしまい眠れない日があります。

今日は家族に気分転換に出掛けないか誘われて断ったことが頭から離れず眠れません。

「え、そんなことで?」

普通の人はそう思うと自分でも思います。

 

でも今の自分は家族と出掛けるのが苦痛なんです。出掛けても楽しくない上に誘いを断るのも辛い。

相手は当然悪気は無いですし、私がこんなに苦痛を感じている事も知りません。

 

負い目があるからか本心を言えないんです。

言えないからストレスを感じて消化出来ずに寝れない夜を過ごしています。

でも明日は仕事だし頭を切り替えて寝ないと。

おやすみなさい。